未分類

アップグレードしました。

WordPress MEの古いままだったのでアップグレードしてみた。

実は以前のはトラックバック受け付けない(?)bugがあったらしい。

MEは、開発終了したもようなので本家に移行作業してみた。
多くのユーザはMEを見限ってるもよう(;´Д`)

本家日本語版にアップグレードしたが、とりあえず問題なく動いている。
他にも色々とカスタマイズ最中。

Related post

  1. 未分類

    drbdのインストール

    LOCALインフラ部の勉強会で聞いたり、SoftwareDesign6…

  2. 未分類

    drbdの起動方法

    サーバを再起動した場合、secondary/secondaryで起動さ…

  3. 未分類

    CentOSにHinemosをインストールする方法(2) マネージャ編

    ■はじめにエンタープライズを前提としたOSSの運用管理ソフトです。…

  4. 未分類

    TeraStationが故障したときにバックアップを復元する方法

    注意!!下記の作業を行ってデータ吹っ飛んでも責任はもてないよ。そこんと…

  5. 未分類

    P2Vした仮想マシンをHyper-v上でベンチマークテストしてみました

    巷では、Hyper-v 2.0のベンチマークはいっぱい出てまいますが、…

  6. 未分類

    bonding

    bondingです。チーミングです。NICを冗長化します。検証環…

  1. Azure

    Azureの公式ドキュメントを更新しよう!だれでも更新できるんですよ。
  2. Azure

    AzureのKali Linuxでapt-getを実行した時に Hash Sum…
  3. Azure

    Scale SetをAnsibleで構成管理してみる。でもHTTPで公開できない…
  4. AWS

    EC2のリソースIDが長くなります。
  5. Azure

    VNET間接続でもデイジーチェーン(数珠つなぎ)で通信できます。そうサイト対サイ…
PAGE TOP