Linux

超メモ:一発rubyインストールなスクリプト

一発rubyインストールなスクリプト

メモ的に
Centos6.6にruby 2.1.4 をインストール時につかったスクリプト

Related post

  1. Linux

    超メモ:Zabbixの外部チェックでrubyスクリプトを動かす時のポイント

    くどうですrubyをrbenvでインストールした場合、アクセス権の…

  2. AWS

    超メモ:cloud-initでgrowpartを利用する場合の注意

    はじめにくどうです。超メモです。これは、ハマリました。だってc…

  3. AWS

    お気軽にSlackで死活監視してみる

    はじめにくどうですお気軽にSlackで死活監視。疎通確認が行え…

  4. Azure

    LinuxConにスタッフしてきました。Azure IoTも体験してきたよ!

    はじめにくどうです。皆さんは、LinuxConをご存知でし…

  5. AWS

    ひとつのEBSを分割してみますよ

    はじめにくどうです。今回は、EBSのパーティション小手先技です。…

  1. Windows

    PowerShellの実行ログを取得する方法について。最低限やっておいた方が良い…
  2. Azure

    Azureのサービスレベル契約の早見表。詳しくは調べてください。
  3. Azure

    Azureのアラートって簡単にPagerDutyと連携できるんです。そっからSl…
  4. Azure

    Cognitive ServicesでFace APIを使ってみる。これ面白い!…
  5. Azure

    Windowsの仮想マシンを作成時に拡張機能を追加できます。
PAGE TOP