Windows

SQLServerで必要なポートをあける。コピペでどーん。

はじめに

くどうです。メモです。

コピペ

Related post

  1. Linux

    Windows に Bash がやってきた!使えるまでの道のりは長い!

    はじめにくどうですとうとうこの日がやってきました。Wi…

  2. Windows

    WindowsでPowershellだけでSyslogを受信してみる。

    はじめに検証とかするときSyslog受信するのに使うので。fl…

  3. Linux

    Windows 10 Creators UpdateでApache on Ubuntu on Win…

    はじめにくどうです。Windows 10 Creators…

  4. AWS

    超メモ:AWSでのSysprep回数についてどうなってるか

    はじめにくどうです。以下は超メモです。AWSでSysprepは何…

  5. Linux

    WindowsでSLを走らせる。その他も。

    はじめにくどうです。WindowsでBashがつかえるよう…

  1. Windows

    PowerShellの実行ログを取得する方法について。最低限やっておいた方が良い…
  2. Azure

    AzureでFreeBSD!Marketplaceから簡単に利用できるようになっ…
  3. Azure

    Cognitive ServicesでFace APIを使ってみる。これ面白い!…
  4. Azure

    Azure Active Directory のBasic とかPremium …
  5. 未分類

    P2Vした仮想マシンをHyper-v上でベンチマークテストしてみました
PAGE TOP