その他

PowerMockupが便利でっせ。有料だけど。

はじめに

パワポ職人くどうです。
うそです。

AzureやAWSのシンボル、アイコンを利用してPowerPoint資料を作成する時に右側とかに並んでるといいなぁと思って
最近使っているのが「PowerMockup」というPowerPointのアドオンです。

PowerMockupとは

下記のサイトよりトライアルがダウンロードできます。
http://www.powermockup.com/
pm00
pm01
トライアルは使用制限があります。
個人で使うなら$59.99です。

様々なShpaesが用意されています。
pm02

Azureのアイコンを登録しているとこんな感じ。
pm03
アイコンは様々な画像形式を登録できるので便利です。

登録したアイコンは出力できるので置いときます。
トライアルだと使用制限に引っかかると思います。取り扱いは自己責任でお願います。
Azure_v2.3

まとめ

PowerMockupは何気に便利です。

ではでは

Related post

  1. その他

    Power BI でWeb公開できるようになったってよ!

    くどうです。PowerBIでWeb公開ができるようになったので…

  2. その他

    サンワサプライさんの Physical Web(TM) Beacon MM-BTPW1 を買ってみた…

    はじめにくどうです。今回、ちょっとした製品のレビューになり…

  3. その他

    FaceAPIで初老じゃないことを証明します。

    まとめくどうです。まとめです。初老丸 Advent C…

  4. その他

    Bose QuietComfort 35 を買ったが後悔はしていない。

    すべての元凶は、すもけ氏がBose QuietComfort 35を買…

  5. Azure

    Attunity Replicate Expressを使ってAzureにデータベース移行を行ってみる…

    はじめにくどうです。今回のお題はデータベース移行についてです。 …

  6. その他

    さっぽろ雪まつりで行っている実証実験のまとめ!

    さっぽろ雪まつり2016で行っている実証実験のまとめです。毎度おな…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

  1. Azure

    Application Gateway web application fire…
  2. 未分類

    LPIC Level3を受験しよう
  3. Azure

    仮想マシンのコア数制限について。
  4. Azure

    Azure Application Gateway で Let’s Encryp…
  5. Azure

    de:code 2016に参加した!
PAGE TOP