Azure

仮想マシンの構成がダイアグラムで確認できます。

ダイアグラムで表示

くどうです。

いつの間にか、仮想マシンがダイアグラムで表示できるようになっていました。
デプロイ後、モニタリングを確認するとダイアグラムの項目があります。
diag01

開くと仮想マシンの構成が確認できます。
確認したい項目を開くと、直接その機能へ飛びます。
あとは、注意事項が表示されます。
diag02

今後は、各サービスでも表示できるようになるのだろうか。
そうなればとても便利!

ではでは

Related post

  1. Azure

    みんな大好き Kali Linux がAzure Marketplaceに追加されました。これで脆弱…

    はじめにくどうです。今回はちょっとセキュリティ方面の話です…

  2. Azure

    Azureの公式ドキュメントを更新しよう!だれでも更新できるんですよ。

    はじめにくどうです。Azureのドキュメントはみなさん活用している…

  3. Azure

    「クラウドの知識から学ぶ Azure 勉強会@旭川」に参加して話してきた。

    はじめにくどうです。今回は、勉強会レポートです。9月19日に「ク…

  4. Azure

    Azure のiPhoneアプリがリリースされた。

    BUILDBUILD をみながらiPhoneアプリがリリー…

  5. Azure

    リソースのLockは大事です。ポータルからも設定できます。

    はじめにくどうです。以前、リソースのロックの話を書きました…

  6. Azure

    Microsoft MVP for Microsoft Azure を受賞しました。

    受賞くどうです。Microsoft MVP for Mic…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

  1. Azure

    リソースのLockは大事です。ポータルからも設定できます。
  2. 未分類

    iPhoneとVPNの暗号化レベル
  3. 未分類

    Hotwired Japan → WIRED VISION
  4. 未分類

    CentOSにHinemosをインストールする方法(1)
  5. Windows

    PowerShellの実行ログを取得する方法について。最低限やっておいた方が良い…
PAGE TOP