その他

Bose QuietComfort 35 を買ったが後悔はしていない。

すべての元凶は、すもけ氏がBose QuietComfort 35を買ったことですw
http://www.smokeymonkey.net/2016/08/bose-quietcomfort-35.html
もともと、Sonyのノイズキャンセリング付きのBluetoothヘッドホンを使っていました。
しかし、すもけ氏のエントリーや周りの評価が良いこと。あと2年くらい使ったしいいかなぁっと。

「えいや!ぽちっとな・・・」

はい、酔った勢いで買ってしまいました。
配達中は価格39,960円という数字が頭にちらほら、買わなければよかったかと・・・

到着後最初に、ヘッドホンに電源を入れ、着けたときは「あっ」ってなりました。
マジで、周りの音聞こえません。「これ、すげぇ」
今は普段、会社で使っているのですが周りに人がいても集中できます。
また、バッテリーの持ちがすごく良いです。3、4日は充電無しでも大丈夫じゃないかと思います。

q35

そんな感じで仕事中には役立っています。
なので後悔はしていません!!ありがとう!すもけ氏!(w

Related post

  1. その他

    さっぽろ雪まつりで行っている実証実験のまとめ!

    さっぽろ雪まつり2016で行っている実証実験のまとめです。毎度おな…

  2. セキュリティ

    第22回北海道情報セキュリティ勉強会に参加してきた!マイナンバーは便利ですよ。

    はじめにくどうです。道産子です(いらない情報です)。9/26に第2…

  3. その他

    FaceAPIで初老じゃないことを証明します。

    まとめくどうです。まとめです。初老丸 Advent C…

  4. その他

    PowerMockupが便利でっせ。有料だけど。

    はじめにパワポ職人くどうです。うそです。AzureやA…

  5. Azure

    Attunity Replicate Expressを使ってAzureにデータベース移行を行ってみる…

    はじめにくどうです。今回のお題はデータベース移行についてです。 …

  6. その他

    サンワサプライさんの Physical Web(TM) Beacon MM-BTPW1 を買ってみた…

    はじめにくどうです。今回、ちょっとした製品のレビューになり…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

  1. Azure

    Diagnostics(診断)設定をする場合のストレージについて
  2. Azure

    Azure Backup V2 !これで仮想マシンのバックアップは大丈夫。
  3. Azure

    AzureでNAT設置パターンを考える。これでAWSからも移行できますね。
  4. AWS

    Azure仮想マシンがやってるポートフォワーディングをAWSのELBでやってみる…
  5. 未分類

    仮想化技術ってつかえるの?
PAGE TOP