Azure

Microsoft MVP for Microsoft Azure を受賞しました。

受賞

くどうです。

Microsoft MVP for Microsoft Azureを受賞しました。

事のきっかけは、インストールマニアックスですね。
そこでAzureを使い始めたてから利用しています。5~6年前?
でもクラウドでお仕事をすることになったきっかけは、元MS砂金さんです。
「クラウドっておもしれーよな」って飲み会で話したのがことの始まりですね。
砂金さんに関わった人は人生変わったひと多いのでは?w

今後も情報発信していきますーす。

Related post

  1. Azure

    Azure RemoteApp でローカルのドライブを利用する。

    はじめにくどうです。RemoteAppでもローカル(クライアント)…

  2. Azure

    Azure Load Balancerと Azure Application Gateway のアク…

    はじめにくどうです。Azureにはアクセスを負荷分散す…

  3. Azure

    AzureでNAT設置パターンを考える。構築編、これでルートテーブルも大丈夫かもよ。

    はじめにくどうです。前回の投稿では概要だけ説明しました。Azur…

  4. Azure

    Power BIはモテると誰かがいっていたのでOMSのデータを表示させてみる。

    はじめにくどうです。Power BIはモテると誰かが言って…

  5. Azure

    Scale SetをAnsibleで構成管理してみる。でもHTTPで公開できない?

    はじめにくどうです。Scale Setはこれまでの、ロード…

  6. Azure

    WordPressをAzureWebSiteに移行する方法

    最近は、WordPressを利用する人も多くなってきました。そこで、…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

  1. Azure

    AzureのKali Linuxでapt-getを実行した時に Hash Sum…
  2. Azure

    AzureのリソースマネージャーではNATは構成できません。てか、構成する必要が…
  3. Azure

    Azure PowerShell 1.0 Preview を導入してみよう。ちょ…
  4. Azure

    Cognitive ServicesでVideo APIを使ってみる。APIひと…
  5. Azure

    Attunity Replicate Expressを使ってAzureにデータベ…
PAGE TOP