雑記

iGoogleだーーー!

名称がパーソナルページじゃなくなったようだ。
iGoogleになってるのにさっき気づいたよ。
igoogle2.jpg

テーマの選択も追加されたよ(≧∇≦)b
igoogle1.jpg

  • クラシック
  • ビーチ
  • シティ
  • スイートドリーム
  • ティーハウス
  • シーズン

でもだ、名前のセンスがわからんw
にほんじんじゃねーな作ってるの。

ロゴ作ってる人かな?デニス・ファンさんっつー韓国のひと。

カエルが好きなんでシーズンを選んでみたよ
igoogle4.jpg

時間によってテーマに変化があるようですな。

下記の部分がブラックになっているので非常に見難い。
ウェブ全体から検索
日本語のページを検索

たぶん、これは修正されるんでね?

こんどは、テーマの検索とかできるようにあるんじゃね?
コンテンツの追加みたく・・・いや、なるねw

-雑記
-,