セキュリティ

\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!

\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!

くどうです。

今回は、Vuls Advent Calendar 2016のネタです。

だがしかし、全然準備も用意していなかったので思い出話(え
ネタ投稿です。ゴメンナサイ
(使われている画像は特に許可取っていません。サーセンw)

githubのトレンドで堂々1位

Vulsはgithubのトレンドで10月1日に全世界でNo1になっています。
トレンドは直近24時間で何個スターを取得したかによって決まります。

9月30日 いつものようにFBのTLを眺めていると
Github トレンド4位に入ったと情報を入手。
vulsad03

さっそく煽ってみる。
vulsad04

なんか黒い事いってます(w

約2時間後、vulsがgithubで2位浮上だと!!!スゲー
vulsad01

(ちなみに、まだビールはゴチにはなっていない)
vulsad02

FBで何となく盛り上がる。

が、おかしいいそのあと反応がない・・・

翌10月1日 01:38 とうとう一位です!
おかしい・・・反応がない
とりあえずFB張り付けてみた
vulsad05

あれ?反応がないw
まさか!?

vulsad06

\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!
夢オチじゃなく寝オチでした。

チャンチャン。

それでも、現在でもスターの数は3351(2016/12/05 17:45)を取っています。
vulsad07
(くどうの地元の人口より多いなw)

それだけ注目されているVulsです。
今後、活用事例など沢山出てくると思います。今後にも期待して見守って行きたいと思います。

-セキュリティ
-