デブナイト vol1 に行ってきた。 タニタ食堂のご飯って美味しいです!

はじめに

くどうです。

はい、デブです。
ということで、デブナイトに行ってきました。
デブナイトは痩せた人太った人のノウハウをLTで発表しようというイベントです。
https://ospn.connpass.com/event/45667/

場所は、デブナイトにふさわしいタニタ食堂さん。
debu01

デブナイト

オープニングトークとして、風穴江さんの「ダイエットに成功する人、しない人」でした。
サイボウズさん勉強会のネタで多いのは、やはりダイエットネタらしい。

次は、基調講演としてみやもとさんでした。
「ダイエットに理由を求めるのは間違っているだろうか」
しばらくぶりに見たら、おおおおおってぐらい痩せて痩せてました。

基調講演らしく、素晴らしいダイエットのノウハウでした。

結論としては、無理せず継続しようってことでした。

そのあとは、タニタ食堂さんのご飯が出てきました。
debu02
これで500キロカロリーですっよて!美味しいし満足です!

この後はLT大会です。
宮原さんの「断酒ダイエット」から始まり

二人目で自分も話ました。

_・)つかまん さんの「医者に煽られたので10kgやせたった」

@nullpopopo ターンに見せかけて岡田さんすげぇw 栄養学科卒とか!

「ぬるぽいらないんじゃね?」 by みやはら

「血液デブとトライアスロンと私」」佐伯 健介 血液デブってのもあるんですな。

にしても、バターコーヒーが人気だなw

まとめ

ダイエットのノウハウがてんこ盛りなイベントでした。そろそろ、またダイエット始めないといかんですな。
ではでは