その他

Bose QuietComfort 35 を買ったが後悔はしていない。

すべての元凶は、すもけ氏がBose QuietComfort 35を買ったことですw
http://www.smokeymonkey.net/2016/08/bose-quietcomfort-35.html
もともと、Sonyのノイズキャンセリング付きのBluetoothヘッドホンを使っていました。
しかし、すもけ氏のエントリーや周りの評価が良いこと。あと2年くらい使ったしいいかなぁっと。

「えいや!ぽちっとな・・・」

はい、酔った勢いで買ってしまいました。
配達中は価格39,960円という数字が頭にちらほら、買わなければよかったかと・・・

到着後最初に、ヘッドホンに電源を入れ、着けたときは「あっ」ってなりました。
マジで、周りの音聞こえません。「これ、すげぇ」
今は普段、会社で使っているのですが周りに人がいても集中できます。
また、バッテリーの持ちがすごく良いです。3、4日は充電無しでも大丈夫じゃないかと思います。

q35

そんな感じで仕事中には役立っています。
なので後悔はしていません!!ありがとう!すもけ氏!(w

-その他