その他

BrewDog ブリュードッグからINUGAMI SHOCHU(焼酎)を注文してみた。当然ビールも注文したよ。

はじめに

酔った勢いでBrewDogから注文してみた。
INUGAMI SHOCHU 焼酎が発売されたので注文して飲んだけどうまい。

今回はINUGAMI SHOCHU(焼酎)が飲んでみたくて注文しました。
開封の儀を書いていきます。

2020/06/09既に売り切れですね。
https://www.brewdog.com/uk/inugami-shochu

https://www.brewdog.com/uk/the-headliners-24-x-can

何を注文したか

INUGAMI SHOCHU
THE HEADLINERS
---中身---
PUNK IPA
HAZY JANE
DEAD PONY CLUB
CLOCKWORK TANGERINE
BREWDOG PALE ALE
BREWDOG ELVIS JUICE

箱がかっこいいですね。

24缶ケースで来るかと思ったら個別なんですね。

日本への送料に£62.00、非常に高いです。
トータルで£172.80かかってます(w

送料負けしたくないって注文し過ぎました(w

関税!?輸入国内消費税?

さて、海外から注文するのが初めて良くわからなかったのですが輸入国内消費税がかかってしまった。

トータルで3300円...いやぁ高いですね。

お酒を輸入する場合は掛かるようです。
https://note.com/mk_163/n/n4027a1ffcc6d

INUGAMI SHOCHU

ラベルかっこいいですね。

味はとても飲みやすいです。
何かちょっとフルーティーな香りがします。なんだろう。
実は焼酎がちょっと苦手な自分でもとても飲みやすい。

公式にもハイボールも良いって書いてるのでハイボールでも飲みました。
後ろのラベルにもハイボールの作り方書いてますね。

炭酸にも相性がいいと思います。

まとめ

INUGAMI SHOCHUは美味い!BrewDog 六本木にもあるのかな?見かけたらとりあえず飲め!

-その他
-