その他

MacBook AirのBootcampでめちゃくちゃWifiの調子が悪く遅い。

ここ最近Wifiの調子が悪い。自分の環境はMacbook Air 2015をBootcampで利用しているのですが、なんやかんやで調子が悪い。

  • 特定の環境で速度が出ない
  • iPhoneでテザリングすると速度は普通
  • なかなかiPhoneがWifiに表示されない

などなど原因は案の定ドライバの相性でした。

一年ぶりぐらいにドライバの新しいバージョンにアップされてます。
ひとつ前のバージョンに戻したら問題は解消しました。
7.77.110.0 -> 7.35.118.83

同様の問題が発生している場合はバージョンを変えて試してみるとよいかもしれません。

関連記事

  1. その他

    FaceAPIで初老じゃないことを証明します。

    まとめくどうです。まとめです。初老丸 Advent C…

  2. セキュリティ

    第22回北海道情報セキュリティ勉強会に参加してきた!マイナンバーは便利ですよ。

    はじめにくどうです。道産子です(いらない情報です)。9/26に第2…

  3. その他

    Bose QuietComfort 35 を買ったが後悔はしていない。

    すべての元凶は、すもけ氏がBose QuietComfort 35を買…

  4. その他

    サンワサプライさんの Physical Web(TM) Beacon MM-BTPW1 を買ってみた…

    はじめにくどうです。今回、ちょっとした製品のレビューになり…

  5. セキュリティ

    おれ、CySecの講座受講するってよ。

    はじめにくどうです。CySecという「高度人材養成のための…

  1. 未分類

    シスタン きたみりゅうじ
  2. Azure

    CacooでAzureのステンシル、テンプレートが使えるようになった。
  3. 未分類

    バックアップを取りましょ その2 (SystemRescueCDでバックアップ)…
  4. Azure

    Azure Front Door でカスタムホストを設定しSSLの設定をしつつG…
  5. AWS

    Azureの機能を一覧にしてみました。
PAGE TOP