その他

MacBook AirのBootcampでめちゃくちゃWifiの調子が悪く遅い。

ここ最近Wifiの調子が悪い。自分の環境はMacbook Air 2015をBootcampで利用しているのですが、なんやかんやで調子が悪い。

  • 特定の環境で速度が出ない
  • iPhoneでテザリングすると速度は普通
  • なかなかiPhoneがWifiに表示されない

などなど原因は案の定ドライバの相性でした。

一年ぶりぐらいにドライバの新しいバージョンにアップされてます。
ひとつ前のバージョンに戻したら問題は解消しました。
7.77.110.0 -> 7.35.118.83

同様の問題が発生している場合はバージョンを変えて試してみるとよいかもしれません。

-その他
-,